駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

v祝祝v

やっぱり日本シリーズ見てる途中で寝てしまったーーーっ


しかもオリックス勝ってるし、誰がここまでの展開を予想できたでしょうか?今日の先発を考えたら一気にヤクルトがピンチになってしまいました


ドラゴンズファンのボクとしてはセ・リーグ代表として意地を見せてほしいところです、そして意地を見せてまさかの第8戦突入してくれたらほとんどの野球ファンが喜ぶかと笑









今朝は目標達成に向けてランへ〜


痛めた右ハムは治る気配が無いので7割の力で走ります、7割までなら走ることが許されるので感謝しなきゃ♪





抑えてる割にはまあまあ早いっ、ほんと痛みさえ無ければコンディションはかなりいいのに!


あ、痛みがある時点でコンディションがいいとは言わないですね笑


今日10km走って〜ついに〜










月間走行距離200km突破できました〜仕事しながらだとボクにはこれが限界と思えるほど今月は頑張った!


もう月間200はいいやって感じです笑


そして200突破と同時に








今年の目標1300kmも10月中に達成〜毎月100kmにどこまでプラスアルファできるかなぁと思っていましたが最近は月間150kmくらい走ってるから余裕でクリアしてしまいました


来年はハードル上げるしかないな笑







走った後はルイっちとホムセンに買い物





ホムセンは相変わらず好きなんですが犬猫販売コーナーに行くと相変わらず仔犬にビビりまくるルイっち、どっちが仔犬だか笑


それにしても犬猫販売価格が高くなりましたね汗


いやもう、こんな価格ではもう飼えないなとつくづく思う・・・・ルイっちまだまだ長生きしてネ