駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

またしても

今日は少し長めにランしました





10km以上のときはおやつ持参


安く買える補給バーだと今のところこれがカロリー高めでいいかな〜





陸上競技場のゲートが開いてました



トラック走ってみたいな







14kmちょっとで終了







昨日よりー1.1kg減


なかなか75kgに届きません(泣)


年取ると体重落ちにくいから皆さん注意した方がいいですよ!笑


もともと85kgから落としているので一喜一憂してますw








先日サボテン🌵購入したのですが・・・











またしてもw


ワイルドでカッコよかったのでついつい


ワイルドだから名前はスギちゃんにしますw







鉢グレードアップ&肥料









針が強力なんで慎重に手術を始めます笑笑








引っ越し完了









メロンちゃんより大きいです


メロンちゃんわかりにくいですが少し白っぽいのが生えてきて成長してます




もうチワワのルイは全く近づこうともしませんw