駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今日は〜

こちらは台風がややそれて早目に晴れてきて蒸し暑いです


連休になったら再びチャレンジってことで昨夜は眠剤飲まずに寝るっ・・・全く寝れずw・・・ほとんど寝れずに朝を迎え早朝から水槽メンテ


45cm水槽模様替えしたかったのでこちらも黑ソイルから








ブラウンソイルに変更〜


隠れ家は新調してあげようかと思っています♪


ソイル入れ替えが大変っ


バタバタしてるからハウスで待機するルイっち








寝不足で頭ガンガンするけどお昼は回転寿司へ〜







娘の15歳の誕生日祝♪


もちろんボクが1番食べて昼からビール・・・誰のお祝いかもはや?って感じで笑


明日もたぶん走れないので明後日からガンガン走る予定〜