駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

甘い物補す

今日は〜8時からラン


すでに暑いです


糖分を求めている・・・




ちぎって食べていいですか?笑


今日は10km予定・・・滝汗です


アンパンマン食べれなかったので我慢できずに・・・






久々のラン中に自販機アイス


あえてシンプルなものを食すっ


くたくたになりながら





10km完了〜夏はタイムはあかんすぎるけどまあよしです!






その後は・・・熱帯魚ショップへ笑


まずは





ブラウンソイル


これは夏の連休のお楽しみ♪


コリドラスのお目当ての生体がどうやらすぐには入荷の目処が立たないらしい残念



最近気になってる魚種がいろいろ入荷してたのでじっくり観察





掘り出し物見つけてついついゲット〜温度合わせ中〜







今日は冷却シートじゃないところでくつろいでいるね♪








桃食べながらチューハイ飲んでいます笑










今月の走行距離