駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

しっかり下がるよ〜

日差しが強いせいか実際の気温より暑く感じる毎日っ



今週もあまり走れてないので今日は頑張る◀最近は焦って週末に無理するパターンが続くよ笑






今日はまあまあでした






今日も歩き過ぎでした笑



人間がこれだけ暑いとですね・・・熱帯魚も暑いかと・・・60cm水槽には冷却ファン装着してあってきっと快適なのですが45cm水槽にはまだ設置してなくて・・・お金が・・・w



が、45cm水槽の水温が連日30度近くまで上昇してるので60cm優先ばかりで申し訳ないので買ってきました







60cm水槽に設置してるデカファンよりかなりコンパクト♪





ごめんよ〜ルイっち用の小型扇風機じゃないんだよ〜新商品にはすぐに寄ってくるっ笑





見た目が良いのでこれを60cmに設置してお古を45cmにw






めっちゃコンパクトだけどしっかり、ー4度下がります♪


水槽正面から見るとLED照明に隠れてほぼ目立たないので満足です♪






今月の走行距離





無事100km突破!


4月から継続してる110kmは意地でもクリアしますっっ