駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

懲りずに〜

昨日お迎えした熱帯魚


新たな苔取り生体が欲しくて、今まで躊躇していたプレコ


大きくなる、水草、流木かじる、っで躊躇してましたが一度飼ってみたいってことで








ボルネオプレコ


グロっ笑


最大6cmほどらしい、プレコと言えば15cm〜下手すりゃ50cmの世界・・・無理w


これだったら!で買ったけど詳しく調べたら正確にはプレコじゃないみたい熱帯魚あるあるw


で、


今朝起きたら・・・落ちてるw


悶々としながら出社


帰りに・・・






またしてもホムセン笑


今度は違うプレコ


温度合わせ中にランーーーっ






強度上げて少しだけ〜





3kmランだけど今日もいっぱい歩きました♪


シャワー浴びて今から水合わせ


これで落ちたらプレコはもういいです笑









座椅子を利用してゴロリんルイっち♪









今月の走行距離