駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

努力が足りないだけですが

今日は帰宅後ラン♪


水槽の悩みも解決して走りに専念できる!


夕方だけど風強し


相変わらず職場で歩きすぎで足パンパン足の裏痛くて序盤はスピードに乗れず、2kmほど走ったところで感覚が麻痺してペースアップ笑





言い訳しまくりで5km完了♪





最近話題にもしてませんが・・・


Vo2MAX(最大酸素摂取量)長い距離を楽に走れるかの指数?でしたっけ?






最近は47〜48辺りで頭打ちで悩み中


去年休職中走りまくってたときに最大53までいきました▶仕事復帰して42までダウンw最近やっと今の数値


やっぱり月間200kmとか走らないと50超えは難しそうです


仕事しながらその距離は無理だな〜でも仕事しながら月間300kmとか走ってる人とか凄いですね!変態ですね笑


49以上だとガーミンのお褒めの言葉があるからもうちょい頑張りたい!







今日も布団に潜ってたルイっち





ラン後は出てきた〜


寒いじゃなくて寂しいんだろうね〜


ごめんよ〜おまたせっ








今月の走行距離




先月はこの後ペースアップしてるからついていけるか?汗