駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ランニング

今さらのタイトルw


暑い職場でよく歩く仕事なんで足が常にパンパンです、昨日ランお休みですが1日休んだくらいでは状況変わらず


で、帰宅後ラン♪


最近これ以上のペースにできず苦しんでおります






我慢して走り続けて最近の嬉しいことは〜






体重が度々目標以上達成できてる!(相変わらず浮き沈みが激しいw)


昨日より900g減!


ま、暑くてってのが大きいですが笑



ほんと暑くて仕事で汗だくで帰宅するので・・・そのまま走るのが気持ち悪くて・・・最近は・・・



帰宅▶シャワー▶日焼け止め塗る▶ラン▶シャワー



と、まあまあ面倒なことしています笑



このあとも再び水槽メンテとか寝るまでずっと忙しいです笑






もうちょっと待っててね〜♪








今月の走行距離