駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

HP危うしっ

今週は雨やら水槽メンテで悩んだりで昨日までで5kmしかランできてません


こりゃマズいっ


明日も天気悪そうなんで週末金曜日くたくたなのに帰宅後10kmランへ!


なんだろう・・・途中のラップがめちゃめちゃ早い・・・GPSバグってるな・・・仕事でかなり歩いて足パンパンですが必死に走ります





実際はもっと遅いです笑


偽りでいろんなタイムが更新されてます、嬉しいけど今後更新するのが難しいぞ!笑、400m44秒とか言ってます笑



くたくたへろへろでボディバッテリーが






最近では1番ヤバい数値


ちなみに・・・ゼロになったらボクは生きていますか??笑



今日はとにかくランも含めて歩数&距離が凄い!






たくさん消費したけど今からお酒たくさん飲むから・・・w


また日曜日にがんばろう♪









きれい好きルイっち







せっせときれいきれい♪








もちろんデリケートゾーンも


デリケートやや届きにくいみたいでこの体勢からよくコテってなります笑、それもかわいい♪










今月の走行距離