駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

宅配便

宅配便が来るので急いで帰宅


10分後に宅配便〜間に合った〜


今日はランできんっ



先週から60cm水槽の水回りの状態が悪くて悪戦苦闘してます


外部フィルターを何度メンテしても給水排水の勢いが無い泣





モーターがもうダメとしか思えん・・・今年新発売なのに・・・初期ロットのハズレか??


どんどん水が汚れていき水の中の酸素不足が心配です・・・


その場しのぎで昨日こんなものを〜






小型&小鉢用だから全然足りませんが気休めに





んん?もっとブクブクするかと思ってたのに笑





宅配便








同じもの再び購入したった!笑


痛い出費です・・・


今から交換します・・・


問題解決できないと走れないから、頑張れ自分!笑





イライラせずに熱帯魚で涼しむ





コリドラススーパーエクエス


ちょっぴり錦鯉ちっくでかわいいです♪


和って感じ