駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

有休なんです〜♪

今日は有休〜やっほーいっ


早朝に水槽1台水替えして〜


9時前にラン!・・・この時点ですでに33度・・・


なんか歩道橋に上ったら暑すぎてクリーニング屋さんの匂いがした笑


毎日寝る前に湿布して





日焼けで色が分かれていてキモい笑


右足首痛の原因はおそらく足裏が外側に体重かかったのが原因です、フォームが乱れるとやっぱりどこか痛める、拇指球を意識して走るようにしてます





マジで暑すぎてヤバいです・・・ふふ・・・◀暑すぎておかしくなってる笑



帰宅してその後、熱帯魚ショップへ〜


平日は空いてていいな〜店員の兄ちゃんとあれこれ喋れました♪◀1.5時間も居座ってたバカ笑





いろいろ買いすぎた笑


黒い弁当箱バッグには保冷剤入れて冷凍餌が入っています笑、そのまま持ち帰ったら溶け切ってるでしょう笑






入荷を待っていた新発売のコリドラス専用餌、めっちゃ高い汗、いつものより倍以上高いです、まあお試しで







また生体導入水合わせ〜


今回も25%OFFありがとうございます


他にもいろいろ買いましたがまた後日







腕枕ルイっち


もう!カワイイんだから♪







今月の走行距離