駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

出勤前にメンテ

今日はランサボりデー・・・いや疲労ピークなんでお休み


そんな余った時間を有効活用、60cm水槽外部フィルターのメンテをします





邪魔ですよ〜どいてくださいね〜







前回の初めてのメンテは本体のみ、今回は給水排水ホースが真っ黒なんでトータル的にメンテします







ホース用ブラシ、もう少し細いのも探してますがなかなか見つからず






おもちゃじゃないよ〜






ほら〜くすぐったいでしょ笑








リビングと風呂場行ったり来たり







ホースも綺麗になった〜


って、まだ慣れてないから2時間もかかった汗


仕事前にするもんじゃない!笑







最近の体重





ランニング距離増やしたから?たぶん関係なくやや減少傾向やった〜


※都合悪いときは測ってません笑


ま、休みに飲んで食べて、また戻るでしょうけどw


明日は休業〜2週連続3連休〜


休業はけしていいことではないですトホホ


でも嬉しい♪