駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

久々ドキドキ

昨日はたくさん歩いてまったり中のルイっ





昨日はルイとお出かけ後に熱帯魚ショップ行って以前から欲しかったコリドラスが入荷してました〜流通量少なく初めて生で見れて勝手に興奮笑、3匹のみ入荷されていてランク付けして帰宅〜


お願いだからランクA残っててねと思いながらドキドキして一夜を過ごす笑


そして起床、朝から雨ですが頑張って少しラン





ラン後シャワー浴びて急いでショップへ笑


ランクAいたーーーーーっ





また少し値引きしてもらって・・・も、次の給料日まで貧乏決定になるっ笑








今月の走行距離