駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

困ったちゃん

連休終わりましたが夜勤始まりなんでゆっくりしてます〜


なんかずっと天気良くない・・・もう梅雨入り??


今朝目覚めたら体バキバキです、昨日ハーフ翌日ランしたら今日の方が反動きました



今日も元気にランです笑





思ったより動けたっ最近走行距離増やしてるから少しレベルアップ?






困ったちゃんルイっ


最近はガムを先に食べてからじゃないとご飯食べてくれません


根気比べです・・・





頑固すぎて仕方なくガムを先にあげます






ガム食べたら速攻でご飯


歯磨きガムの意味ないじゃん笑


おまけにハウスの外から食べるぐーたら犬笑


手術してからより甘えん坊になったような気がするけど可愛いから別にいいです♪







先日お迎えした



アルビノ青コリドラス


今日☆になりました、ちょっと弱そうで大丈夫かな?って思ってましたが・・・熱帯魚は正直、こんなこともあります〜








今月の走行距離