駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

タイトル変更

今日はルイとお出かけするために早めにラン




まだまだコンディションは上向かないです



「ルイっ海を眺める」ってつもりでお出かけ〜


目的地間近でなんかめっちゃ渋滞です


臨海公園に行こうとしてたのですが公園の前の神社でまさかの祭りw周辺の駐車場はどこも満杯です汗


どうにもならんので仕方なく少し離れた公園で昼食食べて少し散歩





もう一回どこかに連れて行きたいけどGWだからどこも混みそうで悩む〜





昨日お迎えした生体





コリドラスセプテントリオナリス◀長すぎるw


一見地味ですが普通のコリドラスはエラ周りが金色が多いのですがこのコは光り輝く青色でまた違って綺麗♪








今月の走行距離