駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ヘロヘロ週間





今週は絶不調でゆっくりラン続き


なんとか我慢してそれなりに走れました〜継続は力なり





なんか今度の日曜からずっと雨マーク、マジか〜



夜勤明けの土曜は走りたくないけどもう一丁頑張りますっ




昨日は出勤前にダイソーへ


アクアリウム用品で代用できそうな物を物色





おなじみメラニンスポンジ


やっぱりガラス面の苔取りはこれが最強です、いろんな苔取りグッズ販売されてますがメラニンスポンジを上回るアイテムは無いと思うのでまさにメーカー泣かせの1品です笑






水草のトリミング用に・・・トリミングハサミはめっちゃ高いです・・・でもこれなんか動きが重い・・・失敗だなw






メンテはまだ先だけど外部フィルターの呼び水口(赤色のフタ)に使うつもりのロート・・・太さ的に入るかな?・・・これも失敗かw



なかなか100均でこれだ!って物が発見できません、センス無いですねw





100均行くとついつい買ってしまうおつまみ用イカフライ、昨日帰宅して2袋食べました笑








今月の走行距離


先月のペースに追いついた〜♪