駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ホイホイ

今日も寝起きゆっくりラン



めちゃめちゃ遅いペースですがめちゃめちゃしんどいです


どうすれば寝起きでもシャキっと走れるのだろうか・・・


今日も暑くて風が気持ちいい


汗かく季節は体が再生されるというか成長するというか・・・爬虫類の脱皮みたいな感じです笑



今年は梅雨入りが早めとか・・・そして気温も高めとか・・・外での運動は控えてくださいって言ってました・・・運動するけどね笑









60cm水槽に入れたケイブロック



大盛況です〜


コリドラス達が入れ替わり立ち替わり結構入ってくれる


コリドラスホイホイ状態笑


四方に入口あって中も広いのが好評みたいです、とても可愛いので設置してよかったです♪








パトロールイっっっ



宅配には容赦なく吠えます笑


泥棒とか猫ちゃんがウンチしそうなときも吠えてくれーーーーーっ









今月の走行距離