駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

地獄のフルコース

フルコースって言うかハーフコースですが


久しぶりにハーフランしてきました〜


いつ以来かもはや覚えてないです笑


左ひざ痛自体は治ってないけど走ることに支障はなく元気にやってます


体全体の調子は上がってきたのでここらでハーフラン♪


今日は暖かくなる?ってことで今年初の半袖&短パン、出発時は10℃寒っ


久びさのハーフ、182.5cm80kgだとキツいですが頑張るっっっ◀なんか見た目より重いんですよねボクは・・・なぜでしょう笑







かろうじて2時間切り・・・まあボクは遅いので




ラップ




いつも4〜8km辺りがペース落ちるんですよね汗


距離が長いから体がビビってます笑


せめてこの区間だけでも・・・500m間隔で・・・女性が沿道にいて声援送ってくれるとタイムがもっとのびるのに・・・笑


無事に走り終えてクタクタです、チューハイタイム笑








今週はレッドグラミーが星になって悲しかったですけどランでもがいて心の切り替えできました




現在生体47匹


しばらくはこのままで水槽メンテに努めます◀お金も無いですがw









今月の走行距離