駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お魚定員なんで

いや〜昨日の日本シリーズ熱かったっ!


ぜひ7戦までもつれにもつれてほしいです笑




で、午前中に免許更新行って来ました


一応ゴールドだけど面倒くさいですよね◀ゴールドで講習で金取るのやめてほしいです笑


で、帰宅して即ラン



昨日10kmガチランだから⬇のペースでもボクはキツいです




明日は天気悪そうだし今月初休足日になりそうです









もうお魚定員なんで・・・つまらないです・・・ので水草イジる




ビフォー







アフター


トリミングして左に赤系水草追加


名前は忘れましたw


水草の名前ってめっちゃ長くて覚えるのが面倒なんで覚えるのやめました


水草めっちゃ伸びるの早いです、適度にトリミングしないと凄いことになります


ええ、ええですよ暇人なんで笑


ただ、水草に苔付着し始めて困ってます









今月の走行距離