駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

陥没っ

今日はハーフランします


う〜ん、いまいち調子良くないのでタイム諦めてスロースタート


やっぱり2時間切りはしておきたいので後半からペースアップ予定で走ります


散歩道を走っていて13kmくらいのところでアスファルトから草が生えてるところを踏み込んだら・・・ガクンっ・・・1足分くらい陥没してた!


大きく体制が崩れて「やべー転倒する!」転倒こらえて数歩もがいて笑、右手を着くっ、片手でフィニッシュすると骨折や手のひらズルムケの危険があり(過去にズルムケ経験アリ)必死に左手もなんとか着く!


ズルムケ回避!笑


が、衝撃で左肘がちょっと痛い


陥没に踏み込んだ右足首も少し痛いけど大事に至らずホッとしました♪


アクシデントでペース上がらずヤバい、なんとか立て直して最後追い込むも・・・







2時間切りできず・・・


ハーフの正確な距離で停止してたら切れてたけど笑


ま、無事に帰宅できてよかったです♪


今後はアスファルトで草が生えてるところは避けよう〜笑








シャワー浴びて即、お酒飲みたいところをグッと我慢して熱帯魚ショップへ〜






先週に続きお迎えっ



熱帯魚愛はまだまだ続く・・・








今月の走行距離