駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

天国と地獄

今日は〜風が強いです〜


ま、暖かくなってきたんでそんなこともたいして気にならずランへ


追い風はまさに天国♪飛んでる気分です


向かい風はもちろん地獄です〜笑


まだまだ本調子ではないけど





任務完了♪さすがに強風でハーフは断念しました









家の中は無風で快適♪







ふぁ〜平和です






昨日のドラゴンズは高橋投手でまさかの敗戦でがっかり地獄を見ました・・・


今日は博か・・・厳しいな・・・お願いだからホームで負け越しはやめて笑



代わりにグランパス絶好調!川崎アウェイで10年以上ぶりの勝利!こちらは天国!今年は本気で優勝狙える!


愛知県アベック優勝はまだまだ諦めていませんっ







今月の走行距離