駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

見ぬふりしてたけど〜

今日は雨、予定通りランお休み


予定通り熱帯魚ショップへ〜雨で早めに来店したから空いていてゆっくり鑑賞できます♪


今日のお目当てはコリドラス以外です


でもコリドラスは一通りチェックしてひとめぼれが無いことを確認して安心してお目当てをチェックします笑


綺麗で飼いたいな〜と思いつつ10回くらい思いとどまってスルーしてた個体をやっと購入〜






温度合わせ&水合わせします



今日はドラゴンズがデーゲームあるから雨でも問題無しっ


昨夜は今年1番の快勝!最下位脱出!


今日も高橋投手で勝てる気しかしない!頑張れ〜





雨で家でのんびりだと1番喜ぶお方♪