駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

全て出し切るっ

昨日お迎えしたコリドラス



コリドラスアルビノステルバイ


白い個体は反射して撮影がムズいです


通常のステルバイはすでに所有、コリドラスは全般的に茶系が多いのでアルビノ居ると映えるかな〜でお迎えしました♪








最近、ランニング絶不調なんですが朝起きて〜ランニングしてる人のブログを見て・・・


寒い時期なのにベスト更新!


寒い時期なのに毎週のように長距離走る人!笑


読んでいてこちらもモチベーション上がってキターっ


昨日から吐き気もするけど気合入れてランへ〜


出だしが肝心なんで速めのペースで攻めますっ


ズタボロの割には足が持つ!イケるイケるぞ!気持ちを高めてペースを維持します


久しぶりに酸欠寸前ですが意地になるモード突入笑







出し切りましたーやったーっ意地の51分切り!さすがにこれ以上は無理ですが・・・


コンディション悪かろうがまずは気持ちが大事だと改めて思いました


今は吐き気が凄いです笑


また、平日は調整ランして休日に勝負したいな〜って思います♪







今月の走行距離