駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

どうなる今週?

最強寒波到来っ


こちらは〜朝は雨降ってたけど止んだので少しラン〜


今日は風も弱く寒くても快適です


明日から爆風予報だし雪はどうなるやらと不安な1週間ですね





やあ錦鯉くん♪


こんなに寒いのにまるまるぷりぷり〜君はほんと丈夫なヤツだね〜




帰宅〜





激走翌日のダメージがかなりあるわりには動けた〜コンディションは上向いているので平日はぼちぼちにしておいて休日に備える!






今週は今年初の苦手な深夜勤務です


勤務時間まで時間はたっぷりあるので




ルイっちとまったりしたり〜






コリドラス眺めます~


餌あげると一斉に集まるのはマジ嬉しい♪








今月の走行距離