駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

感覚おかしい

土日休出したためか早くも曜日感覚がおかしいです、今日は夕方出勤が救いです


天気も良いし走るよ〜〜〜


クソメンテ疲労がかなり残ってるためスピード全く出ません


が、夜勤の月曜は頑張らねばで距離を稼ぎます





週末の天気予報悪いから平日はなんとか走りたいです♪





昨夜は新ドラマ「ゲットレディ」観ました〜


個人的には医療物はあまり興味が無いのですが・・・1話完結パターンが多いので


1番好きなドラマ枠なんでまずは観るっ


肝心の手術シーンのテロップ消えるの早すぎて何を手術してるかいまいちわかりません笑


ストーリーはまずまず♪


来週以降は・・・どうしようかなぁ








連休気分もすっかり終わり夜勤なんでルイっちにしばらくはガムあげれません




ドラえもんみたいな手で相変わらず器用に挟むな〜






うま〜


食べてる姿はカワイイです♪








今月の走行距離