駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

歩く走るが基本です

コロナ期間に走る以外は横になってる時間が多かったので持病の腰痛が悪化して苦しんでる今週です


寝てばかりはほんと腰に良くない、やっぱり人間歩いたり走ったりしてなんぼですね


なんとかランしながら少しづつ回復中です


で、今日もランへ〜


昨日の爆風よりはマシだけど今日も風は強い〜


今月の遅れを取り戻すためにちょっと余分に頑張るっ





右ハムの状態はあんまり変わらずって感じなのでまだまだ長距離は無理かなぁ、ちょこちょこ走って距離加算に励みます


明日は風が弱まりそうなんでわくわくしてます♪









ルイっちおやつタイム♪


いつもは


おすわり▶お手▶お手▶握手▶ヨシ!です


今日はあお向けで言う事聞けるか挑戦っ






全く我慢できません笑


おすわり状態しか芸はできないようです笑









今月の走行距離