駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

不調なときでも継続が大事・・・そして度々負傷するオチが待ってるのが怖いです笑

今週は不調ですがなんとかラン継続、なんやかんやけっこう走れています♪


今日は風もマシで少し快適です~





調子悪いときも我慢して走れば調子上向いたときの肥やしになると信じて・・・無理して毎度負傷するオチがあるのでそれはなんとか避けなければ笑



今日の夜仕事したら休み!


なのに土曜は雨予報で日曜は爆風予報とは・・・爆風の中、距離を稼ぐつもりでっ


今月はけっこうお金使ってるけどまた週末に散財予定です、寂しい年末年始を過ごすことになりそうです笑










日向ぼっこは気持ちいいね〜






気持ちよくてあくびも出るわね〜


なんかルイっち優雅な生活してるね♪







今月の走行距離




やっとやっと70突破〜