駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スイッチ入ったーーーっ

夜は本降り、今日も土砂降り予報


が!午前中は奇跡的に止んでる


真夏の特訓ランへゴー


連休長めばかり走ってるのので脚も重くて最初の2kmは6分くらいでスロースタート


ゆっくり走るつもりだったけどイケるかな?って感じで徐々にペースアップ





昨日より1分短縮、出だしスロー考えたらまずまず


連休に入って42km、スイッチ入ったか?笑








朝からおやつ欲しくてひたすら熱い視線が笑





あげないよ〜って言っても食らいつく






根負けしておやつあげるw


連休中は長く一緒にいれるからお互いに幸せです〜







昨日またしても熱帯魚ショップへ






こちらもスイッチ入ったか?笑






朝に走ってよかった〜只今土砂降りです、雷もすっげー汗







今月の走行距離