駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

劣化

あと6日も休み・・・残りはとくに予定無しw脱眠剤チャレンジ継続中


昨日はお出かけしたので今朝はラン〜


連休中だから10kmくらいをバンバン走る予定だけど、これだけ蒸し暑いと不安でしかないです


もはやタイムとか考える余裕なんてなくて疲労困憊でなんとか目標達成





シューズも汗びっしょりなんで洗濯っ


お気に入りのグライドライド2がーーーっ






ソール剥がれた笑


すでに600km以上は走ってるからそろそろ寿命か・・・ハサミで切ってまだ粘ろう♪笑






先日お迎えしたコ





コリドラスロブスタス


コリドラスの中でもっとも大きくなる品種です、ずっと欲しくて念願叶う


胴体が長いのが特徴です、色合いが薄めなんでこれから飼い込んで変化してくれれば、たぶん♂っぽいので背びれが伸びるのにも期待してます




2が我が家で2番目に大きいプルケール、こんな感じで背びれが伸びてほしいです、色合いと柄はプルケールの方が好きです、ロブスタスはあくまでも1番デカいヤツってことに価値あり〜









昨日お出かけで疲れてるから今日はゆっくりしなよ♪







今月の走行距離