駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

涼を求めて〜♪

祝!愛工大名電8強!名電久々の快進撃!




脱眠剤3日め


全く寝れないw状態としてはですね〜寝れても1時間ほどで目が覚める〜寝れたとしても悪夢を見ますwマジで寝れんっでも連休じゃないと挑戦できないから続けます〜


で、寝不足でも涼を求めて県内イチ標高の高い茶臼山を目指してルイと出発♪


だいたい夏の連休に一度は山に行きますが茶臼山のどこに?は何も決めておらず、とりあえず公園と道の駅巡りを目指します





去年見つけたお気に入りの公園


それほど標高高くないけどすでに涼しい〜





橋は揺れるけど怖がらずにてくてく歩くルイっち♪






見てるだけで涼しいっす






地面も暑くなくて、るんるんで散歩する







ノンアルとお寿司〜うまいっ


このあとも道の駅でちょっと食べて〜





川も何か所か巡る〜


住んでるところより8度低くて快適〜〜〜


やっぱり夏の山は最高です♪


200kmほど走って帰宅、また来年も行こうね








昨日は午後から熱帯魚ショップへ


仕入れてくれと度々アピールしてたアイツがついに入荷!お店で初入荷です、ボクが無理やり仕入れさせた!笑






けっこう色飛び(環境変わってストレスで体色が薄くなる)してるので慎重に水合わせ


過去イチでお高いので絶対に落とすわけにはいかん!笑


さ、


明日はまた頑張って走ろう〜