駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ギリペースで区切り

深夜勤務も今夜で最終日♪


いざ、ランへ〜


疲労ピーク過ぎて足が重いです、今日はぐだぐだで走っています




?!






よく通る場所に新しい自販機、でもなんか変っ





反射すみません汗


誰か買うのかな・・・






ほんとに売れてるの?





あ、これは買いたいかも〜





あま酒って大晦日に神社でくれるアレかな?


ポチっと・・・


んん?なんかイメージと違ってマズい笑


あ!ラン中だった!アルコール含むって書いてある笑


変なモノ飲んでさらにぐだぐだ走りに・・・






あま酒のせいで5km断念笑


でも〜





今月100km突破っ


快調〜ですがこれで月間150kmぎりぎりのペースです汗


明日が風弱くてラン日和だけどランお休み、日曜雨と強風だからあんまり走れそうにないのかな










休みになったら一緒にネンネしようね〜♪







今月の走行距離