駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リボンお断りw

昨日はハーフ激走後、お疲れモードですが夕方にルイっちのシャンプーへゴー





シャンプー前に散歩♪


駐車場の車内の犬が吠えていて固まってました


今年から1000円も値上がりっ


賃上げなんてオジサンには無縁ですよ笑






シャンプー終了〜







いつものようにリボン付けてくれました



ルイっちは女の子で耳周りの毛が短いため、いつも付けるのに苦労してます・・・無理して付けなくていいですよ・・・


短くてツルっと抜けてしまうので滑り止めにティッシュを使用しています


いつも外すのに苦労していますが今回は最強!


帰宅して2人がかりで外そうとしてもどうにもこうにも外せません


ルイっちも激怒プンプンで外すのがめっちゃ大変でした汗


もう次回からリボンはやめてもらおう笑







今週は苦手な深夜勤務です


夜勤前の月曜は時間に余裕あるから走りたいのですが〜あいにくの朝から雨、夕方まで雨予報です


雨が止むのをひたすら待ちますが・・・夕方まで待てず小雨になったところでランへ〜


ハーフ激走翌日の割にはまあまあ動けるっ


雨と汗でずぶ濡れになりながら帰宅〜





帰宅後に雨止むあるある笑


昨日、右ハムパンク寸前だったけどかなり回復してました〜走り込み効果で少しだけ体が強くなってきてると実感♪








今月の走行距離