駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

やっとマイナ

住民票が必要になったので仕事終了〜急いで市役所へ


17時終わりじゃないので平日スベリ込みセーフっ


市役所混んでますね汗


超久しぶりに自分で市役所行ったのでオドオドしてました笑


住民票ついでにやっとマイナンバーカード受け取り





とっくに申請してたけど面倒くさがりなんで放置してました汗


帰宅してちょっとだけ負荷かけてラン♪





久しぶりにラストは4分台でフィニッシュ


明日からはまたゆっくり走ろう・・・




マイナもらったけど健康保険証代わり以外であんまり使い道ないな〜


まだアプリ落としたりいろいろしないといけないのですね・・・なんかポイントもどうでもよくなってきた・・・面倒くさっ笑


このまま放置しないようにしなければ〜〜〜







今月の走行距離