駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

暑いでしょ

夜勤明け休日〜


ちょい早目に起きて宅配を待つ


ピンポーン





梱包キターーーっ


生体ネット注文は今回で3回目、んんん?発泡スチロールに穴が空いてるぞ〜宅配ミスか〜?





あ、もうカイロが入ってる、そっか穴空けて温度調節してくれてあるのですね、さすがです♪


これからもっと寒くなって行くと穴空けないでカイロの数が増えていくのでしょう




水合わせして生体が落ち着いて色が上がるのを待ちます




無事にお迎えしたのでランへ〜


それにしても暑いっ明日までが今年最後の夏日みたいです、来週からはいよいよ寒くなる・・・寂しいなぁ・・・で、1番暑い時間帯28℃でゴーゴー笑


どうも調子が上がらないので今日もゆっくり


ラストだけ飛ばしてこれでピリっとしてくれたらいいな〜









明日は頑張るっっっ








日向ぼっこ


28℃あるよ?暑いでしょ?笑





暑いでしょと言えば先月までかなり暑くて仕事中もお茶&アクエリアスばんばん補給して会社での自販機代・・・





社員カードで買ってます


月単位で見るとえらい金額汗


涼しくなってきたからこれから控えます








今月の走行距離