駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

あ〜〜〜悔しいっ

今日は10kmガチラン


に、備えて昨日夕方から栄養補給〜




大好きケンタッキー4個笑


その後・・・餃子食べて・・・ラーメン食べて・・・充電完了!


充電し過ぎかもしれない笑、チューハイも6本飲んでひゃっほーっw


で、いざラン〜


先週叩き出した記録をさらに更新するため出だしの2kmをスピード出やすいコースに変更!


出だし快調!


が、明らかに飛ばし過ぎて・・・




その後失速w


4分台連発したいのにできず作戦失敗に終わる






先週より5秒遅くフィニッシュ


10km頑張ってこの差は・・・あ〜〜〜悔しいっ


遠い51分切り・・・


来週もリベンジといきたいところですが今後はフルマラソンリベンジに向けて調整していきたいのでいずれまたってことで






昨日お迎えしたコ







コリドラスヴァージニアエ


全長8cm


大きさも形も申し分ない


3週間我慢してやっと買えたっ


ただ柄と色合いは今ひとつ


状態のよさげなコからセレクトして発送するからやっぱ3週間待ちは痛かったなぁ


金持ちとの差を痛感!あ〜〜〜悔しいっ笑


でも、なかなか入荷されない個体で珍しいから満足♪


って、ことにしておきます笑







今月の走行距離