駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

摂取消費の悪循環笑

右足首痛もなかなか完治せずコンディションは悪いです〜


ですが夏バテ防止ってことで昨日またしてもケンタッキー4個食べてしまったのでカロリー消費せねばっ笑


次男が買ってくれたナイキシャツの取り寄せが届いたし・・・「届いたら、すぐに着て走るぜ!」と言ってあったし・・・







「またなんかある・・・」






「な〜んだ食べ物じゃないわね〜」




って、ことで雨も止んだしランへゴー


先週休日は達成できなかったのでなんとか10km目指します





思ってたより梅の味がしっかりしていてうめーっ梅酒みたいです笑




気温下がってくれたけど湿度が高くて汗が吹き出すっ






・・・これだけ汗かいて走ってる人はあまりいないのでちと恥ずかしい笑








今月の走行距離