駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

聞いてないよ〜や〜〜!!

明日は有給だから今夜が最終日♪


明日はランお休みなんでなんとかそこまでは頑張りたかったのですが暑さにやられて昨日はランお休みトホホ


さ、ランへ〜


昨日休んだから幾分体軽いですがいかんせん暑いです、東海地方は今日梅雨明け発表されたしほんとこの酷暑で走り続けれるだろうか・・・笑





キツいけどラン完了したらやっぱりスッキリで走ってよかった♪







先日購入した観葉植物のシマクワズイモ





すぐに光に向かって葉が向いてしまうので毎日方向変えています笑


水槽にマッチしてお気に入りだったんですが・・・なんと









葉っぱから水が滴り落ちるんです笑


そんなこと知らんかった聞いてないよ〜


や〜これだと水槽コーナーの角に置けません、水が滴り落ちると水槽裏はコンセントが密集してるので危険です


移動させたけど他は日当たりの良いところしかないので困っています、これからどうしようかな〜








今月の走行距離




仕事前にオールスター少し観れる〜相変わらずパ・リーグ強い・・・


またしてもドラゴンズトレード!弱いからねいろいろあってもヨシっ