駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

予想よりは

今日は予想より気温が低め走り出すときは26度台で昨日よりだいぶマシでランゴー


かなりくたくたでほんとは休みたい!笑、でも明日が確実に雨なんで最後の力を振り絞って・・・





日曜までに右ハム状態良好になるのは微妙かなって感じです


今日完了で〜





年間800km突破っ


予想よりだいぶ貯金が貯まってきた〜♪








さすがに気温上昇で布団から出始めてきてます、でも冷却シートがいまいち苦手なのかこんな感じで部分的に乗るのが毎年のパターンです








ドラゴンズ弱すぎるぞ!予想より弱すぎる!笑笑もう少し頑張って!





今月の走行距離