駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ストライド

今日も4時に起床


ほぼ毎日これくらいに目が覚めます


何も食べずに早速、食器洗い


カレーの鍋洗うのめっちゃ大変ですね


主夫してます笑


朝食食べて室内トレーニングして


そしてゆっくりラン




ランニングデータでたまに見てたけど今日の平均ストライドが1.04m


昨日のガチランの平均ストライドが1.15m


ストライドの知識は皆無ですがボクはおそらくピッチ走法◀遅いと必然的にピッチ走法になるとも言う笑


もっとガチのときに飛ぶような感覚で走りたい


とりあえずガチのときはストライド1.2m以上を意識して次回はのぞみたいと思います


今月はメリハリをつけて月間走行距離目標は200kmくらいでいいかな











水槽その後








ええ感じ


際立つヨガマット笑







ええぞええぞ








お掃除部隊


(上)パキスタンローチ

(下)コリドラス


導入〜


仲良しな感じでカワイイです


まずは立場が弱い者から入居させます









あんまり熱帯魚ばかりに夢中になってるとルイがめっちゃスネるので汗








おやつあげてご機嫌取り









今月の走行距離