駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

来〜る〜きっと来る〜

わかる人にはわかる古いフレーズですbyリング


今日は有給なんです


有給なんだけど会社の健康診断へ、今週は深夜勤務週なんで、じゃ今日休もうって感じで


今年から我社も胃がん検査があるとか、バリウム飲んで、その後が全くイメージわきませんが


去年、社員が胃がんになって・・・かなり進行して他にも転移していて・・・そんなことがあったので、たぶんそれもきっかけで今年から胃がん検査もすることになったのかな〜って思っています


昨夜21時〜絶食、朝はしっかり食べないと動けないタイプなんでまさに地獄です


バリウム飲んで〜いざ胃がん検査っ


くるくる体位変更して・・・なんか遊園地のアトラクションみたいに激しい笑


無事に終了〜無事になにもありませんように


そ、ちなみに身長測ったらまたしても去年から0.7cm縮んで181cmまで小さくなってしまいました・・・若いときは183.5cmだったので・・・もうノッポって言える数値じゃないですね・・・って、どんだけ縮こまるんじゃ!笑


休みなんで帰宅してから下剤飲みました


あとはすっきりしたらランへ行くのみです♪


・・・下剤飲んで4時間経過しましたが来ないです・・・え?時間もけっこう経過したのに・・・どうやら下剤が効いていません!どんな体じゃ!笑


もう待てないのでランへゴーっ


昨日ハーフしたけどまあまあ動けそうなんで久しぶりにビルドアップラン、徐々にペース上げます


5kmまでなら右ハムなんとかもちそうだけど久しぶりで超キツかったです





先月は距離ばかり優先して中身薄かったので久しぶりに濃い内容で満足♪





深夜勤務だから明日も頑張りますっ










丸まると自分の尻尾が目に入りそうで大丈夫か〜?相変わらず丸まるととドーナツみたいでかわいいです♪







今月の走行距離





今はつまみ食べながら1杯やっていますが・・・全く貞子が来る気配無し・・・明日が怖いです笑