駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今月シメラン

5月も今日で終わり、無事晴れてくれたのでシメランへ〜


昨日よりダメージ回復できて少し気持ちいいです♪




紫陽花があちこち咲いています、なんか例年より早いような・・・ここの紫陽花は毎年元気にフェンスから飛び出しています笑






飲むの?ボクは無理ですよ笑





多少すっきりラン終了





月間200km超えランもやっと終了でホッとできます


でも明日から雨がね〜金曜日は大雨予報だし、とにかく走れるときは頑張りますっ






昨日から交流戦始まったけど・・・まさかドラゴンズ全敗はしないよね?笑









年間900kmも目前です