駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もう梅雨入りですとなっ

え?もう梅雨入りなんですか?早ーーーっ


おまけに今年はスーパーエルニーニョ現象の確率が高いとか・・・冷夏?はともかく大雨が多くなるのですかね?嫌だな〜


昨日は1日雨でランお休み、てか、一昨日の月間200km追い込み無理矢理ハーフランの反動が凄すぎて晴れても休んでいました


かなり明日にダメージが残ってるけど1日休むとやっぱり走りたくなります、今日は晴れてるので仕事してても午後から「早く帰って走りたいな〜」そればかり考えて仕事していました笑


帰宅してランへ♪


やはりダメージ残り凄いのでしばらくゆっくりと





ゆっくり走りながら回復を目指します





昨日は走らない、大相撲も終わった、プロ野球もお休みでつまんない、何もなくゴロゴロしたくないので今週末予定の60cm水槽月イチ外部フィルター掃除を面倒くさいけど決行、これで週末が楽になる♪





外部フィルター掃除した大きい水槽の方が案の定白濁りに汗、バクテリア減少が原因です


これから数日、元の状態にするまでが面倒ですが頑張ります♪





さあ!今日から交流戦!


またしてもセ・リーグ銀行の貯金がパ・リーグに流れ込むのか?笑


そんなん嫌じゃ!


と言いつつ早くもドラゴンズが点取られています泣


なんとか頑張って〜〜〜







今月の走行距離