駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

意地で達成っ

今月は月間200km走破がかかっています


今月は水曜日までありますが明日から雨予報なんで実質頑張れるのは今日が最後、気合入れてランへ〜


目標ハーフ!


先週右ハム悪化してしまったので今週は終始軽めランしてたけどやっぱり良化していないので前半は抑えて行きます




いつも気になってる普通の工場みたいなところにある蒸気機関車、なぜここに?今後どうなるのかな〜?


抑えながら走ってましたが、3km辺りで早くも右ハムに強い張り、今日はハーフなんてイケるコンディションではないけど気合です、10km過ぎてペースアップっ


ラスト2kmで右ハム以外にもあちこち筋肉の張りがーーーっ最後ペースダウンしたけど意地で〜





ハーフ完了〜不調とは言え2時間切れなかったのはやっぱり悔しいです・・・


悔しいけどハーフ完了で






月間200km突破っ








記念自撮り!笑



やっぱ月間200kmはキツい!年齢的にももうあまり目指す距離ではないので今後はいつチャレンジするかはまったく未定です・・・けど機会あればいつかは



今月残りは3日、やっとゆっくりできる〜笑


右ハム良化させて早くガチランしたいです♪








ルイちゃん〜おまたせ〜このあとはまったりしようね♪







今月の走行距離




次の目標は今年900km突破です