駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

父の日便乗

自分の親の父の日のプレゼントを買いに♪


ほぼ毎年ポロシャツをあげています


ボーリングが趣味なのでポロシャツです、ほぼ毎日ボーリング笑、少し前まではプロレベルで連続パーフェクト達成したり年間成績良くて過去には何度も海外遠征で試合してる強者おじいちゃんです


運動神経がアホみたいに良いので一生敵わないです汗


今年で80歳、まだまだ頑張ってちょっ


ママの父さんはすでに亡くなってるので毎年ビールを送っています、アホみたいにお酒好きだったからお墓に〜



父の日買いに行ってついでにスポーツ店でランニング用Tシャツが安い!





「父の日だから買って」でゲット笑(これでコリドラス費用維持できる!笑)


無地で濃紺で地味なんですがかなり薄手で夏用にもってこいです、機能重視でこれで十分です♪


このあとは水槽メンテとドラゴンズ観戦でランお休み


明日は気合入れて走るぞいっっっ