駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

躊躇しない

今日も晴れ予報〜さて走るかな〜って雲行き怪しいですよ、雨降ってきましたーーーっ


どうしましょう・・・躊躇せずランへ笑


来週から雨多そうだし、その後は梅雨に入るだろうし雨で中止ばかりしてたら全然走れなくなるので雨慣らしのつもりで♪





とは言ってもけっこう降ってきたので





足元も滑るくらいになってきたので短め終了〜







先月くらいにお迎えした





ダイアモンドテトラ3匹が絶不調なんです、一昨日1匹落ちてしまい、画像のコはまだましなんですがもう1匹も瀕死の状態なんでとりあえず1匹は60cm▶45cm水槽に移動して分けました


なんか餌は食べようとするのですが・・・猛烈に食べるのがヘタで上手く捕食できません笑


ちょっとダイアモンドは我が家には適してなかったようです、分けて上手く生き延びれますよ〜に


相変わらず熱帯魚は難しいです汗








座椅子占領すんなーーー笑







今月の走行距離