駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

明けない夜はない

ドラゴンズ連敗脱出だーーーっ


いや〜苦しかったです、またすぐに夜が来るかもしれませんが笑


連敗してる間は大相撲とかメジャーリーグに集中して観てましたよ笑


くたくたドラゴンズ頑張れっ


ボクも今月走り過ぎでくたくたです、いい加減ランお休みしたいな・・・でも来週から雨多いよね?今月200km達成したらゆっくりすればいいじゃん?なんでランへ〜


昨日から風が涼しくなったのが救い





中途半端な距離で終了










やっと涼しい場所でゆったりしだしたルイ♪


もう秋までは布団の中に入っちゃダメだよ〜







今月の走行距離




200km達成したらボクの明けない夜が明けます・・・