駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

夏対策っ

今日はグッと気温が下がって快適です


昨夜は夜勤でも現場はずっと30度以上あって暑かったので余計に今日は涼しく感じます


ますのでランへ〜


日曜月曜ランでくたくたなんでさらにゆっくりラン、風が涼しく気持ちいいです





5月なのに異常に暑いですよね


先週33度になったときに水槽の水温が28度まで上昇してビビるっ◀熱帯魚が快適に過ごせる限界数値


夏対策はもう少し先かと思ってましたが慌てて準備します


Amazonポチった物きた〜





冷却ファンです、ほんとに4度近く下がります、が、間の温度調整はできません笑


GEXアクアレイクール、去年2つ使用のうちの1つがご臨終したので購入、今年はフルモデルチェンジ!




USBタイプに変更されてさらにコンパクトに♪他にも電源スイッチの場所が変更されたりしてかなり進歩していて素晴らしい!





見た目もすっきり満足です♪


ただ・・・冷却ファンはけっこうな値段、たぶん数年しかもたないので痛い出費の部類に入ります泣



ま、これで快適に過ごしてくれ〜〜〜♪







今月の走行距離