駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

好みに合わせて〜

連休終了〜今日から仕事なんです〜昨日から仕事していますが〜


初日バタバタバタバタストレス溜まった!笑


残業帰宅だけどストレス解消にはやはりラン!速攻で着替えて出発〜


予報通り風が強いです、それがどうした!強風よりストレスの方が強いぜ!笑


あ〜〜〜すっきり♪





たぶん今週はあんまり走れないからチャンスあれば頑張らねばっ






先日お迎えしたスーパープルケール




ショップでは低床暗めでこんな感じの色合い、コリドラスは低床に住むので低床の色合いで体色が変わります、ボクは明るい体色にしたいので低床のソイルはブラウンにしています、数日経って・・・




分かりにくくてすみません汗、実際見ると黒い感じからかなり薄茶色の体色に変化してきました〜


自分好みの色合いに変化させれるのも熱帯魚飼育の楽しみです♪









しばらくずっと一緒だったからね〜帰宅して甘えん坊将軍ルイっ


仕事するからこそ一緒に居れる少ない時間を大事にできます







今月の走行距離