駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

追い込むっ

連休も残りわずか・・・てか、明日はメンテで休出だから実質今日が最後です、明日は雨だし今日は連休最後の思い出ランへ


距離はちょっと延ばしたいな〜と思いつつ連日ランなんで最初の4kmは㌔6分くらいでゆっくりと〜


あれ?思ったより疲労回復できてるな!最後こんなんでええんか?で、こっからガチランっ


今日は湿度も高く鬼汗





頑張れた〜連休ラストシメれた〜〜〜結構連休走れました♪







昨日お迎えしたコ







コリドラススーパープルケール


人気種です


プルケール自体は我が家に居て何がスーパー?


海外問屋が勝手にランク付けしてるだけですが笑


背ビレが長い(ハイフィン)とスーパーとうたってぼったくっています笑





奥が普通のプルケール、たしかにハイフィンです、胸ビレ腹ビレ尾ビレも全体に長くてやっぱりスーパーかっこええ!


この手は上手く育てればさらにハイフィンになるので頑張りますっ値段以上の元は取るぜ!笑


コリドラス愛が止まらない・・・汗








今月の走行距離