駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

笑撃の巨人

体調はまずまず回復〜


朝も頭痛で嘔吐したのですが時間無くて嘔吐しきれず出社!


大きなトラブル発生で自分のことなど考えてる暇など無く帰宅っ


無事に帰宅できたんで〜ランへ♪


あんまり寒くもなく風も弱く〜やっラン日和♪





昨日までの寒さはどこへ〜すっきりしました







昨日お迎えしたコ


昨日はこのコが1度見たくて初めての熱帯魚ショップへ行きました


マジでデカい・・・


デカすぎてかわいい・・・


お迎えしました





ロングノーズブロキス


体長11cm、手前のコが体長7cm、体高もあり体長以上にかなりデカいです


実はコリドラスの近縁種で正確にはコリドラスではありません


ひょっとしたら近いうちにコリドラス属に分類される可能性はあるので、そうなったらコリドラス最大種になります


先物買いです笑


それにしてもデカいです





なんか1人だけデカくて・・・自分のようで親近感ありありです笑


とにかく昨日から眺めるたびにデカすぎて笑けます♪大きい魚飼うのは夢なんで少しでも大きなコがお迎えできて本当に嬉しい♪






今回お迎えしたのがロングノーズ


矢印のコは以前から飼っているセミロングノーズタイプのブロキス


飼い込んで色が揚がってくると綺麗なエメラルドグリーンになります


この巨体でメタリックなエメラルドグリーン!


頑張って育てるぞーーーっ








今月の走行距離




寒い時季も頑張れた〜これからもっと走りたい!